有名なハンドブックは持ってるけど、いろいろこの分野でもすばらしいサイト様が沢山ある。なので、個人的ブックマーク。

アパマンハムスタイル集---もう総本山様。すごすぎる。
MDRF(目立たないベランダアンテナ)---A1 Clubのフォーラムのためになるスレッド。現状こちらではこのアンテナをやる予定は無いけれど、いろいろまた挫折?した段階でお世話になる可能性が高いので、ありがたくブックマークしておく。
MFJ-18H100---上記MDRFアンテナ等を作る時に必要になる、今の時代もう見ない300Ω×(これは450Ω)フィーダは、MFJで売ってるそうな。
HF 用ベランダ釣竿アンテナ(詳細)---すごい!なんかもう感動を呼ぶ記事!いろいろ参考にさせていただくことがあるかも?
(MDRF)同調フィーダー給電型マルチバンドダイポール---総本山様の、MDRFアンテナに関するページ。

どうもこのところ、MDRFアンテナが旬なのか???
少なくても「室内アンテナ」は旬ではないことは明らかだよね。w