先日書いたこの件、先月に契約は終了し、先週くらいから使用開始しているという。 仕事で昼間使うのみならず、夜も宿泊できる体制を整えたんですよ。

神奈川県大和市の某所、駅近物件のみならず、6階の最上階という・・・。
隣にもマンションはあるけど、可視光線ではなくてもっと長い波長の電磁波的に見れば、ほぼ見通し可能?な感じでしょう・・・。 この証拠写真的には・・・なので、一応下のほうはモザイクしてみましたが。w
BlogPaint
この写真のとおり、一応遠くの山も可視光線で見通し可能という、過去の自分の人生からみれば、まるで天国に生まれ変わったかのような?ロケーション。(^^♪

まあでも、冷静ですけどね。十分に狭いし・・・・(^◇^)

そして、こっちの記事の妄想もこのように具体化してみましたよ。

某所ムセンシステム
このように見ての通りなわけですけど、MX-62MとMFJ-945Eから下のブツは既にあるので、今の家から運ぶだけですな。
なので、ついさっき、MGC50の隙間ケーブルから上のブツを既にポチったですよ。全部到着したらいろいろと具体的に活動開始予定。



(2016.4.26追記)
さあいよいよ、ブツは揃った。なので車でそのマンションにアンテナとかリグとかを運んで、久しぶりにM型コネクタを半田付けして作って(なんとかウデは落ちてなかったww(^◇^)しばらくやってなかったもので・・・)、お次はマンションの部屋の現場作業か・・・・と思っていたのだが・・・・

マンションの掲示板に、
5月連休明け~8月まで、大規模修繕を行います。

はい、8月末までベランダ作業は中止ですね。
無理してアンテナを付けても、外部を覆う鉄骨とかが自動的に8月まではあるわけで、電波が出入りできるわけはないという・・・(´・ω・`)

まあ、の~んびりとやりますか。(^^♪


(2016.5.6追記)
マンションの掲示板をよ~くみると・・・
先日の大規模修繕の紙、その一番上には、「近隣のみなさまへ」そしてマンション名と住所も・・・自分のところじゃないじゃんwww
という、うれしい?ような情けない?ようなw情報を発見。
結果的には、すぐにでもベランダ作業してOKになったのでよかったということで。