ここで妄想したアンテナシステム図。それを実現するためにいろいろ準備中なわけだが・・・

まずは同軸切換器と、デュープレクサと、コモンモードフィルタとかを、このように配線終了した。
同軸切換器など

そして、やはり図にあったとおり、HF-50 までの SWR 計も接続。
SWR計

ここで検討したライン・フィルタも購入済みで完備。
ラインフィルタ


そして、計画中の14MHzモノバンド室内ベントダイポールと、それ用のフロートバランを製作するための、測定器をいろいろ発注してたのだが、時間がかかったけどついに本日全部揃った!。
測定器群
このように。そうそう、やはりディップメーターがどうしても懐かしくて、結局 MFJ-201ポチってしまったんですよ。(^∀^)