結局ダメだが・・・

こんな感じで、QRZ, AGN, AGN.......と、非常に親切に対応していただいたのだが、ダメだったよ。

先方の信号は、-15dB。こちらの信号?(もしかすると他の局だったりして?)は、-28~-19dBの可能性あり?。

さっきの記事のJA1某局とは全く逆みたいなパターンだけど、
「人生の真の意味」とは、ああいう人間の生きてる世界じゃなくて、
こういう世界にあるんだよ。ということにしておく。

さらにしかも、-28dBでハワイまで届いただろう!っていうのも、
「単なる妄想」だし。


しかし・・・・
昔のローカル局を含めて、ムセンやってるみなさんというのは、ああいう「あっち側の世界」に属する人がとても多い気がするのは何でだ? やはり、"Hobby of King" だからだろうか? 
あ゙、でもムセン以外でもそう感じることが多いから、単にこっちが一人でマイナーなだけか~。やはり。