実は、もう数日前に既にATAS-25はポチってあって、ついさっき来たばかりという。

なので、早速中身を点検している段階なんですが、1つだけ謎の部品が・・・。

謎の部品?容量管?
これなんですけど、唯一説明書に使用法が書いてなくて、でも「容量管」というのがあることになってるのによくわからないので対応するのはこれしかないし。あ、でも、「本体のことを容量管」?と言っているのかも?だって本体って無いし。

なんか見かけ上、両端に144/430のラジアルを差し込んで、横の穴の
六角ネジで固定する?みたいに見えるんですが、真相はどうなんでしょう?

と、ATAS-25持っている皆様が多そうなので、おんぶにだっこで質問を書いてみるという。
ていうか、ちゃんと検索したんですけど、全くヒットしなかったんですよ、容量管

なので、いろいろと怪奇?な状態なので~。

う~ん。。。あとは想像 妄想wするに、144/430用のラジアルがなくならないように、これに嵌めておくだけどいう。? それくらいしか思いつかないっす。