ハムフェア2011もうすぐですね~。
実は・・・ハムフェアがあることは第1回から知っていたけど、実際に行ったのは去年が初めてだったりする。

今年も行くと思うけど。このブログを書き始める前だったのねまだ去年は。でもそれ以前にこちらで書いてましたけどね。

で、出展者をみると、今年も総務省あるじゃん。w

あ~ 電子申請の、電波りよう子ちゃんはいいんだけど、(「りよう子」と「りようこ」どっちが正式なのか不明。)審査が遅すぎる総務省なんとかしてもらわないと・・・

-----

ところで、もう今さら遅すぎるけど、電波りよう子ちゃんの名曲もあることだし、



総務省の出し物で、電波りよう子ちゃんのコスプレイヤーを5~6人従えて、この曲に合わせて振りをつけてダンスとかやればよかったのに。 しかし、プロのモデルは雇えないだろうな~ こんなところで税金使ったらもう大変なことに。wwwww (^o^)/

--

これも、今さらだけど・・・ JARL とかハムフェアとか、いや、どうせならわりと一般的にメジャーに近そうな144/430ハンディの世界じゃなくて、CWとかJT65とかそういうマイナーなテーマで萌えキャラを作って大々的に盛り上げれば面白いのに。www 

あ~ だれも反応しないからダメか。。。 
と、結局どうでもいいことを書いて終わることにする。