ビッグサイトのハムフェア、去年は行けなかったので2年ぶりで行って来ましたよ。8月24日の土曜日だけですが。

確かに、ICOM、YAESU、KENWOODとかの新しいリグとかも少し見てきましたが、現状のこちらの情勢では新しいリグを買うことは無い状況。

なので結局メインは、FM西東京さんのところでウクレレの話をだべってきたという。w (^^♪

あの有名な登美子さんはじめ、豪華フルメンバーの方々にお会いして、全然無線のパーツとかリグとかアンテナとか物色しませんでしたが充実したハムフェアでした~。



p.s.
しかし、あのハムフェアでダフ屋が居たのにはびっくりしましたね。
(入口手前でずうずうしくも肩を叩いてくる。)
当然無視しましたが。w


(2013.8.30追記)
あ~~~ いきなりメールコーナーで読んでいただきましてありがとうございます。
しかもトップバッターで。w (^O^)/
そうなんですよ。「さよならジャングルジム」練習中なんですけど~