大規模修繕準備1大規模修繕準備2ふと、マンションのお知らせを見たら・・・「大規模修繕を行います」ということで~

バルコニーに置いてあるものを全て撤去してください。

と・・・

いうわけで、自動的に、全アンテナシステムが一時的に強制撤去となりました。

このところ、東京近郊は雨ばかりで、久しぶりの晴れ間をなんとか都合をつけて利用して、1日で全部撤去してそれでなくても狭いワンルームの、狭い玄関に強制的に押し込むという作業ですよ。なんというか、全然ムセンやってないのにこういうのばっかりwww( ^ω^ )

写真、上 --- アンテナファーム。全部そのまま移動。土間に置こうとすると、天井の梁に引っ掛かって置けないのでここしか場所がない。

写真、下 --- 同軸とカウンターポイズ用電線と、一番邪魔な人工芝・・・。

狭くて居住性が悪化する上に、無線も一切できないとは・・・踏んだり蹴ったりですな~。まあでも、他の事でいろいろ忙しいのでそっちをやりますけどね。